昨日に続き今日も都立庭園スタンプラリーに参加し3つの庭園を散歩し来年の都立庭園カレンダーをゲットしました!

今日は都営まるごと1日切符を購入して、まずは大門駅から旧芝離宮恩賜庭園まで歩きました。






次に汐留駅から浜離宮恩賜庭園まで歩きました。

コブクザクラが咲いていました。




清澄白河駅から清澄庭園まで歩きました。

石の上に亀がいました。




今日の昼間は昨日より天気が良く少し暑い感じでした。

昨日の東京メトロ24時間切符、今日の都営まるごと切符を庭園の入園料を払うときに提示すると入園料の割引が有ります。
12月8日までスタンプラリーはやっていますし、これから紅葉が綺麗になりますので是非参加してみて下さい。