今日はJR東日本の駅からハイキングに参加しました。

武蔵小金井駅から滄浪泉園まで歩きました。




滄浪泉園からナンジャモンジャ通りまで歩きました。


ナンジャモンジャ通りから山王稲穂神社まで歩きました。



山王稲穂神社をお参りして、あじさい通りまで歩きました。
あじさいは咲いていましたが沢山咲いているという感じでは有りませんでした。


あじさい通りから江戸東京たてもの園まで歩きました。
江戸時代から昭和中期に建てられた建物が30棟有り中も見ることが出来ます。
写真が載せきれません。



銭湯の中

江戸東京たてもの園から小金井公園を歩きました。


小金井公園から浴恩館公園まで歩きました。


浴恩館公園から東小金井駅まで歩きました。

以前、東小金井に住んでいたことがありましたが、中央線が高架になっていて駅が綺麗になっていたり道が広がって綺麗になっていたり、住んでいた当時とは変わっていました。
浴恩館公園は住んでいた所の近くですが行ったことがありませんでした。
改めて小金井を歩けて良かったです。