今日は亀戸中央公園を散歩しました。

亀戸水神駅から亀戸中央公園まで歩きました。




5月は終わりましたがサツキが咲いていました。




川の向こう側は江戸川区です。
サザンカコーナーが有ってサザンカが咲く頃に来ると良さそうです。
池には水が有りませんでした。
梅の実取りのイベントをやっていました。親子で参加している人が沢山いました。


帰りは亀戸駅まで歩きました。

亀戸中央公園は亀戸水神駅から3~4分で歩けました。亀戸駅までは15~16分くらいでしょうか。駅から近いので散歩するには良いと思います。印象としては雑草が結構生えている感じがしました。
サザンカの看板が何ヵ所か有ったのでサザンカの咲く頃にまた行ってみたいと思います。