夏の準備!?(✧◡✧) )੭ु⁾⁾ | 神戸市北区岡場の美容院 エテリア

神戸市北区岡場の美容院 エテリア

癒しの空間をぜひ一度ご体験ください!
日頃の疲れを癒し、 少し贅沢な気分を味わっていただけたらとリラックスできる空間。
個室で人目を気にせず、アロマをたいて行うシャンプーやヘッドスパはお客様から大変評判です。 ぜひ一度ご体験ください。

こんばんわ(^ ^)
今日はまた暑い日になりましたね^ - ^
そんな今日も店内は夏にむけてのヘアスタイルにチェンジされるお客様で忙しくさせていただいておりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
帰宅すると。。。

私の夏にむけて予約していた商品が届いておりました(๑´ڡ`๑)
じゃじゃーん!

アジョリカゴバックのムック本でございます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
すぐに完売してしまうアジョリバックからムック本が発売されると聞いて3ヶ月前から予約しておりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今年のカゴバックは何にしようか迷っていましたが、この夏はアジョリーを使おう思います。

ほんとはロエベのカゴバックが欲しいのですが(b*´3`*d)
思っていたより小さかったので、荷物の多い私はこの2つで夏を楽しみたいと思います(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

またかわいいかわいいカゴバックがあれば教えて下さい(*´╰╯`๓)♬