eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。





3.11の震災でetekoは被災したよ。

その後、etekoは、宮沢賢治の「雨にも負けず」に曲を付けて歌いたいと思ったよ。

半年くらいかけて曲を作ったよ。
自分では満足だよ。

でも、ブレイクしないなあ。
ガーン

おおー、etekoのブログ記事の中では、この記事が一番評判がいいよ。

去年の年末くらいに書いた記事なんだけどね。

 

いいねの数が、3桁に突入したよ。

 

こんな事って、初経験だよ。

 

etekoの記事に、いいねしてくれるのは、二桁どまりだよ。ショボーン

 

この記事は、書いた時は、いいねは一桁どまりだったよ。

 

それが何故か分かんないんだけど、3桁に突入しちゃったよ。

 

etekoと同じような考え方の日本人が、多くいるんだなあーと思っちゃた。

 

とっても、励みになるよ。

 

死ぬまでは生きてみようと思ってるよ。

 

その間、不幸でも、幸せでも関係ないよ。

 

死ぬまでは生きてみようと思ってるetekoだよ。ムキー

 

でも、生活の実態は、緩やかな自殺に向かってるような気もするよ。

 

アル中みたいだよ。

まだ、他人様には迷惑をかけてないアル中はいいよね。

 

何でもいいよ。

 

死ぬまでは、生きてみようと思ってる。

 

 

でも、還暦過ぎたら、先もないような気がするんだけどね。滝汗

 

 

 


ナカちゃんは寝てる。

これから、オムツタイムみたい。

今日は高鈴GCの帰りだった。

今日は早く帰ろう。キョロキョロ






お久しぶりに、YouTube に、etekoの動画をアップしたよ。

8月に入ってからさあ、お盆なんかで、etekoのもやもやモードはピークだよ。

そんなもんで、何もできずに時だけが流れちゃった。

やっと落ち着いてきたんで、今日は、こんな事をしでかしたよ。

YouTube に動画をアップするのは 、何か月ぶりだろう。?


大分経っちゃいました。

でもねぇ、鬱々モードから少し立ち上がったよ。

と言っても、他の人は知らん事だけどね。

ひとり、落ち込んだり、ひとり、いい気分になってるetekoだよ。

モヤモヤしてる時は、ブログの更新も億劫になるなあ。

それに、PC環境も、もやもやになるしさあ。

ああー、自分の身の回りで、上手くいかない事が頻発だなあ。

特亜の事を考えてる余裕ないなあ。ゲロー

”『あいちトリエンナーレ』に展示された慰安婦像にと英文でとんでもない説明が記されていた!・・・”

 

と言う記事をリブログしました。

 

韓国の売春婦像の事を書いてるみたいだけどね。

 

etekoは、テレビを見られないから、そんな事よりも、昭和天皇の肖像を燃やしたり、大東亜戦争で特攻で若い命を捧げた先人達を、アホな日本人とか言って、展示した方が問題だよ。

 

そんなのを平気で展示する、愛知県知事とか、金ブタ野郎が、日本で存在できるって言うのがおかしいよ。

 

こいつ等、反日の国賊野郎だよ。

 

でも、日本はアメさんの属国だから、こんな奴らの存在を許してきたよ。

許してきたと言うか、日本の分断の為に、74年も投入してきたよ。

 

もう分岐点だよ。

 

74年も経ったら、共産党も、こいつらも、いらないよ。

 

 

共産党なんて、普通の自由主義国では、アウトだよ。

 

日本だけが、アメさんの属国のために、合法になってるよ。

 

何かおかしいよね。

 

自国を壊し、国益を損ねる団体が、合法だってさあ。

 

 

それに、在日も、へんだなあ。

 

 

在日特権で、アホな日本人達よりは、裕福な暮らししてるよ。

 

朝鮮総連とか、あるのもおかしいなあ。

 

民団とかあるのもおかしいなあ。

 

半島の連中は、税金を払ってるのかなあ。

 

etekoは、雀の涙の年金生活者だよ。

生活保護の方が、いいみたい。

 

etekoの年金よりも、お金を貰えるみたい。

それに、いろいろな特典が付くみたい。

 

そんな生活保護は、在日の人達が簡単に支給されるみたい。

 

日本人には、なかなかもらうのが難しいみたい。

 

変だよなあ。

 

シナ・チョンの留学生には、年に多額の援助金が出るのに、日本人の学生には、一生働いて返せる額の有償の奨学金しか出ないみたい。

 

文科省がわるいみたいだよ。

あそこの官僚組織が、日本をだめにしてるみたいだよ。

 

そりゃあー、ピーチ前川だったか、ろくな奴いないよ。

そんなろくでもない奴がトップになる官僚組織は、ダメだよ。

 

そんなお役所の組織から、この問題も出てきたんだなあ。

 

せっせと、日本をぶっ壊して、甘い汁を吸ってる奴らがいるよ。

 

てめぇら、ゴキブリだなあ。

 

早く消えてくれ。ムキーゲロー

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

4年前の今頃も、ナカちゃんは、日立総合病院に緊急入院してた。

 

etekoの両親は、日立総合病院には、随分、お世話になってきたなあ。

 

親父は、etekoが子供の頃から、喘息持ちで、町医者のお世話になってた。

ステロイド系の吸引する薬をてばされなかった。

 

その薬は、高価なものだったけど、1日も持たない時もあった。

いつも、げほげほやってた。

 

喘息の発作がおこると、町医者に来てもらって、大きな注射を打ってもらってた。

 

それでも、良くならない時は、日立総合病院への入院となった。

 

この喘息が、ちっとも良くならなかったのは、飲酒とタバコだと言うのは分かっていた。

 

その原因は、桜川のボロ屋敷を建てた時から、始まった。

 

その時は、etekoが、小学生の1年生の頃からだったか。

 

親父は、日立市の新町と言う所で、米屋をやってた。

新町は、日立鉱山の方から流れる宮田川に沿って、栄えた集落だった。

 

そこは、日立製作所の発祥の地だ。

 

もともとは、鉱山の方で栄えていた。

 

そこで、米屋をやってたものだから、実入りは良かった。

 

etekoが、5歳くらいの時に、親父の弟に、この店を任せて、親父はこの新町からは、南の多賀地区に、大きな二階建ての家と店舗を建てた。

 

この家を建てるにあたっては、親父は、全財産をはたいて大きな家を建てた。

 

それが、etekoの家族の悲劇の始まりだったなあ。

 

新町のお店は、弟に任せたけど、名義は、親父のままだった。

 

2年くらいしたら、茨食から、コメを卸した代金が、入金されない状態で何か月も経ってると言ってきた。

 

新町の店の名義は、親父のままだった。

弟に譲ったつもりでいた親父は、名義はその内に書き換えるつもりでいたみたいだ。

 

ところが、卸の方に、この弟が謝金を作ったみたいだ。

 

親父も、これには驚いた。

 

真面目に商売をしてれば、若い俺でも、こんな大きな家を建てらた。

その原資は、新町時代に、汗水たらして働いたおかげだ。

 

それが、卸しに謝金するなんて、どうなってるんだ。

 

その内に、家にチンピラが来るようになった。

 

弟は、博打にはまり、大きな借金を作たみたいだ。

 

その為に、首が回らなくなってしまった。

 

その借金の取り立てが、親父の方にも来たのだった。

 

弟は、弁天町にある実家の両親からも、お金を持ち出してたみたいだ。

 

あれから、etekoの悲劇が始まったんだなあ。えーん

 

 

お盆は終わったのかなあ。

8月に入ってからは、いろいろ思い出して、もやもや状態だなあ。

まとまりのない文章は、その内にまとめて、小説でも書こうと思ってるんだけど、etekoに残された時間はあまりないなあ。ショボーン

 

 


Facebook がブロックされた辺りから、モヤモヤが続いてる。

 

訳の分からん写真をアメブロにアップしてしまった。

 

アメブロにアップロードした写真では、小さいのでここに張り付けてみた。

 

あっ、この写真は、去年のゴルフの時の写真だ。

 

茨城パシフィックGCで撮った写真かな。?

 

これらの写真はラウンドが終わって帰る時に撮った写真だよ。

 

テレビで高校野球をやってたのをタバコを吸いながら見てたんだなあ。

 

 

玄関を出た時に、駐車場を映した。

こんなにお客さんの車が止まってるなあ。

ラウンドの終わるの早かったのかなあ。

 

 

 

ゲスト・ハウスの書面玄関の写真を見ると、ゴルフ場に見えないなあ。

旅館風ホテル?みたい。

 

 

 

etekoの顔の後ろに、短パン履いたオジさんの足が見える。

去年の今頃にラウンドしたのかなあ。?

そう言えば、19日は、ゴルフの予定が入ってるなあ。

この時は、髪の毛は長めだなあ。ショボーン

 

駐車場からは、大津港辺りの太平洋が望める。

あそこの場所も、警備員のバイトで行かされたなあ。

いい思い出はないなあ。

酷い人間にも、ぶちあたったしね。

 

生きてると、嫌な奴に何人もぶち当たってきたな。えーん

 

 

 



この動画と言うか、etekoの演奏は、40年付かく前になっちゃうなあ。

正確には、35年くらい前かなあ。

etekoは、大学を卒業して、日立製作所の系列の子会社よりも下の孫会社かなあ、それよりも下の、ひ孫会社に拾われたよ。

あの頃は、1980年代だったかなあ。

就職難だったよ。

ただ、世の中は、バブルみたいだったよ。

バブルみたいだって言うのは、その時代に、オンタイムで生きてたけど、何の恩恵も受けなかったなあ。

ちょこっとは受けたのかなあ。


そんな時に、etekoは社会人となったよ。

地元の会社に就職できたよ。

でも、今となると、いろいろ分かってきたよ。

結局は、派遣の走りだったんだけどね。


日立製作所は、昔から、派遣みたいなことをやってたよ。

それも、明治の創業時代からね。
地元の農民たちを、安い給料で雇って発展してきたよ。

それでも、他の所よりは、まともだったみたいだけどね。


そんな会社の末端に、etekoは大学を卒業して、社会人になったよ。

そしたら、etekoの悲惨な社会人生活が始まったよ。

最初の1,2年くらいは、音楽活動がやりたくて、地元の社会人バンドに入って、活動してたよ。

そしたら、仕事がハード過ぎて、ギターも弾けなくなっちゃったよ。

バンド活動が出来なくなった頃に、ヤマハのシンセのDX-7が手出てきたよ。
思わず、買っちゃったよ。

自宅録をやろうと思ったよ。

シーケンサー、リズム・マシーンとかいろいろ揃えたよ。
100万くらいかかったかもね。

でも、それが最後だったなあ。

シーケンサーに、タカナかのバックを打ち込んだりしたよ。

そのバックに合わせて、ギターのラインを弾いてたよ。

その音源が、これしか残ってなかったよ。

この音源は、30年以上前だよ。

つくづく思うんだけどさあ、etekoって、30年以上前は、天才だったよ。口笛

ここにリブログした記事の内容は、etekoは、知ってたよ。

YouTube の 動画で、いろいろ勉強してきたよ。口笛

 

でもねぇ、情報弱者の人達や、反日に洗脳されている人達が日本には、沢山紛れ込んでる。

アメさんの日本分断政策の為に在日をうまく使ってきた。

そんな時代の中にetekoは生きてきたんだなあ。

 

アホな日本人のetekoでも、戦勝国のアメさんが植え付けた自虐史観の洗脳の裏側の真実を知れば、祖国を愛する人間に生まれ変われるのにね。ムキー

 

ああー、なんでこんな、り地域が一番近い国なんだろうね。

国でもないよね。

 

etekoのFacebookは、半島の反日勢力のユーザーにチクられて、使えなくなっちゃったみたい。

 

酷い話だなあ。

 

日本に生まれて、日本で生きてるetekoなんだけどね。

 

反日の在日とか、半島の奴らがチクったんじゃあないのかなあ。

 

それで、Facebookが使えなくなっちゃうって言うのも理不尽な話しだなあ。

 

利権のある所には、反日のチョンが潜り込んで、日本を汚鮮しきってるよ。

 

バカを見るのは、日本生まれの日本人のetekoと同じ日本人だよ。

 

戦うぞ、命のある限り。

 

と言っても、etekoの寿命は先がないみたい。ショボーン