eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。





3.11の震災でetekoは被災したよ。

その後、etekoは、宮沢賢治の「雨にも負けず」に曲を付けて歌いたいと思ったよ。

半年くらいかけて曲を作ったよ。
自分では満足だよ。

でも、ブレイクしないなあ。
ガーン



『速報:日本人○○計画推進動かぬ証拠「外国人入国12月:69742人(21410)」』第352回【水間条項TV】を聞きながらいろいろ書いてみる。

アメリカも恐ろしい状況になってるけど、日本は負けてないよ。

すでに、日本は終わってるからね。えーん



まあー、etekoは一人ぼっちなんで、死ぬまでは、こいつらと戦ってみよう。

だって、etekoは日本生まれの日本人だからね。グラサン




1/14その2【ワシントンの沼の水を抜け】議事堂事件CNNジーナリストも過激活動家に同行「あなたは正しかった!やったわ」歓喜 と言う我那覇真子さんの動画を見ながらいろいろい書いてみる。

アメリカの大統領選挙が始まる以前から、我那覇真子チャンネルを見続けてるetekoだよ。

我那覇真子さんがアメリカの現地から送ってる動画で、アメリカの現状と言うものが分かるよ。

etekoは新聞はテレビは長い間見られない環境にいるよ。
テレビを見てた頃は、映画、スポーツ、音楽ライブ何か主体だった。
あの頃は、CMでぶつ切りになる放送が嫌で、NHKなんかも見てたけどね。
その内に、はす向かいのNK国人のオーナーのパチンコ屋のせいで、テレビ放送が入らなくなってしまった。
パチンコ屋の建屋が、テレビ電波を遮ってしまい、テレビの電波が入らなくなった。
あれは、15年位前かなあ。
あれから、放送料金は解除してもらった。

新聞は、親が定期購読してたけど、ほとんど見なかった。
その内に両親も亡くなってしまった。
自分で新聞と言うものを購読したこともないよ。
家では、新聞紙と言う紙を見かけなくなってから、10年くらいは経ったかなあ。

etekoはマスゴミの情報操作に合わずに済んだよ。

etekoは若い頃から、コンピュータと言うものに携わっていたよ。
その結果、情報は、インターネットから得るようになっていた。

それにしても、今回の売電ジャンプで、マスゴミと言うものは、腐りきってると言うのを再認識したよ。

日本のマスゴミの国際ニュースは、アメリカのニュースを右から左に流してるだけだよ。
そして、平成、令和の時代には、中凶のバイアスがかかり、フェイク・ニュースで、日本国民を情報操作して洗脳してきたよ。

インターネットで情報を取ってる内に、テレビとか新聞で流してるニュースがフェイクだってすぐに分かるようになってきた。
マスゴミのバイアスがかかってるなあって言うのがすぐ分かるようになってきた。






その結果が、🐯さんは「悪人」、売電は「善人」と信じ込まされてしまった。





ガースは日本人壊滅計画を加速実施中。中凶に汚染尽くされた日本の救いは🐯さんだけ。
20日までの展開に目が離せない。
もちろん、20日以降も、「邪悪な勢力」と戦いは続く。


『全面入国禁止は昨年4月と同じ大嘘(「特段の事情」と称して裏口入国を大量に認めている)◇デジタル庁全体主義はいらない』第351回【水間条項TV】の動画だす。


ガースは日本人壊滅計画を加速実施中。中凶に汚染尽くされた日本の救いは🐯さんだけ。
20日までの展開に目が離せない。

中凶の世界同時テロ攻撃のシンコロナ(武漢肺炎)の攻撃でアメリカは酷いことになってる。

それでも、アメリカでは、🐯さんを支持する人達が、7500万人もいた。
実際には、不正選挙で盗まれた票を合わせれば、9000万票くらいはあったんじゃないのかなあ。
なにしろ、人気も実績もない犯罪者のボケ老人が歴代1位の8000万票以上をを獲得したと言うからね。

アメリカには🐯さんがいたから、いろいろな不正の事実が明らかになったよ。

しかし、日本は🐯さんがいなかったから、中凶に汚染しまくられちゃったよ。

その結末が今の日本だよ。
悲しい事には、マスゴミの情報操作で日本の危機的な状況に気が付かない情弱達が大多数だって言う事だよ。

シンコロナ(武漢肺炎)で死亡する人間よりも、日本政府の政策によって、経済的に追い詰められて自殺する人の方が多いみたい。

日本政府は、コロナの重症患者の国籍を公表しないようにしてるみたい。

重症患者の8割は、シナ人だと言うのも耳にする。

外人の治療費は無料なんだってさあ。

治療の為に日本に入国するシナ人も多いみたい。

感染者の増加で、ガースも、2月の7日までは、外人の入国を止めたみたいだけど、特段の事情は外してないみたい。

7日まで止めたと言うのは、シナで始まる民族大移動の春節に合わせてみたい。
春節は11日から1週間みたい。

それに合わせて、またざる入国を開始するつもりだろうなあ。

お代官様達は甘い汁を吸えるからいいけどね。

日本で生まれた庶民はバカを見るだけだよ。
搾取されるだけならいいけど、コロナで日本人を殺そうとしてる。
その内に、生きのびた日本人は、人間牧場の家畜になるんだろうなあ。

厳喜で健康な若い人は生きたまま臓器を抜かれるのかなあ。ガーン

その時に思うんだなあ。

あの時、戦っておけば良かったってね。

あの時に戦って倒れても、私は日本人のままで死ねたんだとね。ムキー









菅政権、コロナ病床不足放置、入院拒否に百万円罰金、国民皆保険廃止を示唆?という悪夢 と言うタイトルの深田萌絵TVの動画だす。

売電のアメリカの不正選挙で、マスメディアと言うものは、愚かな人間達の洗脳装置だとと言う事がはっきりした。
みんな甘い汁を吸い続ける悪代官様達に群れる。

それがグローバル化の名の下に世界中を汚染してしまった。
バカを見るのは、搾取される役になってしまった大多数の人達だ。
etekoもその多数派の一人になっちゃった。えーん



ガースは日本人壊滅計画を加速実施中。中凶に汚染尽くされた日本の救いは🐯さんだけ。
20日までの展開に目が離せない。


5年前も体調不良だったんだなあ。

今は、この時よりもひどいみたい。

 

パソコンも壊れたり調子が悪い。

 

トランプさんはどうなるんだ。

 

5年前だと、大統領はオバマだったなあ。

 

オバマが今の闇の体制をつくりあげてたんだなあ。

 



新しく購入した中古のパソコンでい書いてみる。

一様は音楽を聴くために買った。
最初に行ったハ-ドオフには品添えが少なくなってた。
価格も上がってた
中古品のノートパソコンで10万円越えのパソコンが1台置いてあった。

なんじゃあこりゃあ、新品のパソコンが買えるじゃあねぇか。

それに価格も、一年前に来た時よりは、5000円くらいは値上がりしてるみたい。

予算は3万円くらいまでだったが、3万で買えるパソコンのスペックも1段階も2段階も下がってるように思えた。

実質、1万くらいの値上げじゃねえ。

ハ-ドオフを後にして、2件目の中古屋さん、2nd STREET と言うお店に初めて入ってみる。

どっちのお店も、6号国道の山側の方に面してる。

2nd STREET は、大手の家電量販店が営業してたが、大分前に撤退したなあ。

撤退した量販店の名前が出てこないなあ。
今は消えちゃったのかなあ。
ショボーン
中古パソコンの品添えは、ハ-ドオフよりも少なかった。

その中に、15900円という価格のパソコンが展示してあった。

スペックも気にせず購入してしまった。
もちん、中凶かリ-地域制のパソコンだうね。

まだ確認してないよ。

使い始めて分かったのは、動画をまともに再生できないよ。
4,5分再生して、ぐるぐる発生だ。

キ-ボ-ドもテンキがないよ。

eteko は、かな文字入力だよ。
キィ-にかな表示がないよ。
キィ-で入力できないのもあるなあ。

値段が値段だからね。
スマホで書くよりは便利というだけかなあ。ショボーン









🐯さんはどうなるのかなあ。?

しかしなあ、etekoが生きてる間に、こんな世界を見られるとは思わなかったなあ。

ただ、亡くなった両親は、大東亜戦争のまっただなかで青春を生きて来たから、大きな時代の大転換点を生き抜いてきたのは間違いない。

etekoの両親は終戦の後に日立市で出会って結婚した。
そして、etekoが生まれた。

戦時中は、大本営の言論統制で、戦争の状況も分からなかったんだろう。ラジオ、新聞から流れる大本営発表は、日本軍の華々しい勝利の情報だけだ。

「鬼畜米英」で、日本は、戦争で大勝利していると聞かされるだけだった。

日本は、常に勝ち戦をしてると刷り込まれていた。

とんな日本の庶民達も、周りの状況を見てれば分かる。
供給物資は無くなり、赤紙一枚で戦場に駆り出されるようになった。

終戦直後には、マッカサーの連合軍が日本を占領した。
日本軍がいかに戦っていたかと言う歴史の真実は、勝者のアメリカによって、闇に葬られた。




年末年始と暴飲暴食の続いたetekoに、またあいつがやってきてしまった。
3日前に酒が切れた。
買い出しに行くの億劫だった。
寒すぎる。
断酒して、プチ断食をしようと思った。
そしら、夜中に左手首に違和感。
腱鞘炎のまいぷれかなあ。

夏ミカンの皮を着る時に、まな板に夏ミカンを抑えていた左手首をちょっとひねったと言うかんかくがあった。
次の日、目が覚めると、案の定、粗朶李手首に痛みが走ってる。
久しぶりの「痛風君」の登場だなあ。

去年のあの時は、右手だったけど、同じような症状が左手首に出てる。
あの時は、日立医療センターに行って、腱鞘炎と診断された。
その時に貰った薬が、まだ残ってる。

あの時は、カロナール錠300、ノイトロビン錠、レバミピド錠をもらった。
頓服剤と胃荒れを防ぐ薬だ。
その薬を14日分貰った。
まだ半分は残ってる。ショボーン

それにしても、一人で暮らしてると、エンゲル係数だけしかないなあ。
僅かな年金は、酒、たばこ、食材に回ってる。
タバコはエンゲル係数の品目じゃないのかなあ。

下の写真は、田尻の家にいた時に、おひとりさま正月気分をあじわおうと奮発して買った総菜だけど、結局、一人で食すことになってしまった。

もちろん、4日がかりで食したけどね。

田尻の家にいた4日間は、高萩から貰って来たお餅とネギには手つかずだった。

桜川のボロ屋敷に帰ってからは、夕食は、ずーと、お雑煮だったなあ。
一週間も雑煮だった。
そんでもって、酒が切れたんた゛。
そんなもんで、お米を炊いて、食し始めたら、手首が痛くなってきたんだなあ。
ショボーン











2021.01.13【速報】トランプ・テキサス演説と弾劾の可能性【及川幸久−BREAKING−】を 聞きながら、いろいろ書いてみる。

世界の大多数の情弱の人達は、トランプの事を知らない。「邪悪な勢力」に汚染されてしまったマスゴミがトランプを辱め続けてきた。
トランプはアメリカの大統領にも関わらず。

トランプがアメリカの大統領になろうと決心したのは、強い宗教心と正義の為だった。
彼は、それまでには実業家として5度の破産を味わった。
そのどん底から5度這い上がってきた。
そして、ミリオネアになった。
お金を儲ける為に政治家になった訳ではない。
トランプは自分の信念の為に大統領になろうと決心した。

民主党の黒人のオバマが大統領になった頃は、アメリカ社会は不正にまみれていた。




日本は既に中凶が汚染ずみだよ。今は🐯さんだけが最後の光だよ。最後に正義は勝つだよ。🐯さんは神様が邪悪な勢力とのハルマゲドンに遣わした「救世主」だよ。今は、人類存亡のハルマゲドンを戦い続けてるよ。🐯さんと言う「救世主」の下には、正義を守る使徒が集まっている。
でも、「邪悪な勢力」は強力だよ。もし、「邪悪な勢力」が勝利することがあれば、神様は地球と言う、宇宙から見てコロナの細菌よりも小さな星を消去してくれる。

茨城県は🐼を誘致しようとしてる。それも日立市の神峰動物園にだ。🐼は国賊二階の象徴だ。日立市はetekoの地元だ。🐼誘致は断固反対だ。この話しは実現してしまうかもね。
なにしろ、茨城の県知事、大井川はガースの子分だ。単身赴任してる水戸のマンションから自宅のある千葉県の浦安までの120キロを公用車を使い、22回/年行き来してた事がばれてる。第2の舛添が確定してる。そして、経団連の会長は、PCも触ったことのない日立製作所のアホ、サラリーマン会長だよ。🐼誘致を進めてるトップは、中凶に汚染されてる。
🐼が不憫でならないなあ。日本中から見放されてた茨城県も北海道や沖縄に近づけるのかなあ。

国連なんて、もともと日本を潰すために作った機関だよ。日本はちゃんと敵国条項に入ってるしね。戦後は国連を信じなさいと刷り込みが続いていた。国連に背かう事は、全世界に背かう事と刷り込まれてきたよ。そんな国連は、アメリカが日本封じ込めに育てた、中凶と言うモンスターに乗っ取られてしまった。そのモンスターは、育ての親まで飲み込気勢いだ、それに気が付いたアメリカ人達が選んだ大統領のトランプと言う男が、人類存亡の聖戦を戦い続けてる。




#2021/01/11 20日へ 寅さんせん略 焦るペロ…だんがい成るか?
と 言う、古是三春_篠原常一 チャンネルの動画を見ながら、いろいろ書いてみる。

米ソの冷戦時代を生きて来たetekoは、2021年になって、アメリカがこんな酷い状況になるなんて信じられないなあ。

しかも、日本の多くの洗脳された情弱の人達は知らない。
日本が中凶に汚染済みだと言うのも知らない。

アメリカでは人類の歴史大転換のドラマが起きてることも知らない。ムキー


そんなドラマを見続けて来たetekoは、今まで、「都市伝説」として語られてきたDSなどの「点」が、線で繋がり始めている。

人類の歴史は、過去があるから未来につながっている。
過去は、時の権力者により書き換えられる。
愚かな人達は、捏造の歴史を信じ込まされ生きてゆく。
その未来が幸せなのか、不幸なのかは、真実の歴史を知らないものには判断できない。




あのメルケルが、🐯さんのアカウントを永久停止したことについて、問題だと苦言を呈したと言いうニュースを見た。言論の自由はこうしたSNSの経営者によって決定されるべきでないとしている。
冷戦時代のトラウマがまともな人間の発言を引き出したみたい。ただ、マスゴミのニュースらしく、報道官は、うそや暴力の先導も「非常に問題」だ。🐯さん支持者の連邦議会議事堂への乱入について、メルケル首相はこれまで「激しい怒りりと悲しみ」を覚えたと空き欄にしていると🐯さん批判。
先進国と呼ばれる国の政府は、今回のアメリカ大統領の不正選挙の情報は知り尽くしてるんだろうなあ。それと反対に、中凶に汚染され切った日本は哀れだなあ。


2021年は世界の歴史の転換点だと言うのは間違いない。
それを目撃できるetekoはある意味、幸せものかもねぇ。グラサン


我那覇真子さんの動画です。

ジャーナリストとしてアメリカでいい仕事してます。グッ

今回のアメリカの混乱ではっきりしたことがいろいろあります。

オールドメディアは死んだと言う事です。

子供の頃はマスメディアと言うのは真実だけを伝えると思っていました。
米ソの冷戦を生きてた頃は、共産国には報道の自由がなくてかわいそうだと思ってた。
言論の自由もないと思ってた。

日本には言論の自由がるんだと思い込んでいた。



田尻の家に行った時だけテレビを見られる。
でも、地上波の放送は長く見ていられない。
物切れに長いCMが入る。
CMで流す商品に飼いたいと思う商品はにもない。

お金がないしね。
物欲がほとんどないなあ。

YouTube に 切り替えてみる。
一番大きな画面で、YouTube を見たなあ。















田尻の家に置いてあるPCも調子が悪くなってる。
はーボードに水をこぼしてからすらだなあ。
キィーが入力できなくなってしまった。
外付けのキーボードを買ってきた。

PCは動くようになったけど、少し使ってる内にクリック音が出て止まらなくなる。
4のキィーを連続でたたいてる状態になってるみたい。
再起動すると治るけど、しばらくすると、クリック音が鳴りだす。
いろいろ設定を調べてみたけどなおならない。
その内にクラッシュするなあ。ショボーン



洗濯物を二階にのベランダに干しに行った。
そう言えば、二階の様子とか写真で撮ってないと思ったので撮ってみた。
二階の部屋は、4室ある。
二部屋はetekoと妹の部屋と言う事になってるが、全く使われてない。
この部屋には、エアコンが入ってる。
前に来た時に、リモコンの電池が切れてることが分かった。
全く使ってないのになあ。
考えてみたら、10年近く経ってるからなあ。

電池を入れ替えたら、エアコンが動き出した。照れ







残りの二部屋は物置と言うか布団部屋のようになってる。
引っ越しの時に持ち込んだ布団が押入れに入りきれなかった。
考えてみたら、樋越の時のままに手つかずだなあ。ショボーン

































2階のベランダから外の風景を取ってみた。
庭の除草作業もやらないといけないなあ。
レモンも収穫しないといけないなあ。
と思いながら、2021年になっちゃった。ショボーン