ウォーキングを始めて5ヶ月 

今朝も寒かった〜〜💦

{5590F4B5-5925-43B2-A9F4-4DD322963506}

今朝は距離短めの3キロ。

歩いた後は母親がこの時期になると作ってくれる栗の渋皮煮🌰

{9233C69B-53B7-4609-BC8F-CFF89A799706}


美味しくてこの量の倍くらいを一度にたべちゃった(^_^;)

何を食べても美味しい実りの秋、そして食欲の秋😊そしてそして、天高く馬肥ゆる秋(^◇^;)

食べ過ぎ注意だな♫