今朝のウォーキングウォーキングを始めて5ヶ月 今朝も寒かった〜〜💦今朝は距離短めの3キロ。歩いた後は母親がこの時期になると作ってくれる栗の渋皮煮🌰美味しくてこの量の倍くらいを一度にたべちゃった(^_^;)何を食べても美味しい実りの秋、そして食欲の秋😊そしてそして、天高く馬肥ゆる秋(^◇^;)食べ過ぎ注意だな♫