Happy Birthday♪ | 絵手紙倶楽部

絵手紙倶楽部

~大切な人へ あなたの想いを絵手紙で~  

こんにちはニコニコ絵手紙倶楽部のゆかっぺです音譜

今日は、もうすぐ誕生日を迎える友達に、Happy Birthdayの絵手紙を描きましたプレゼント

$絵手紙倶楽部
アップ実際は、もう少しハートがちりばめられています


その友達は県外に住んでいるので、毎年誕生日にカードを贈り合っています。

いつも可愛らしいイラストを手書きで描いてくれる友達。

でも、私はイラストを描いたりするのがとっても苦手なので、いつも可愛いカードをお店で探すのが精一杯。。。

なので、今年こそ、下手でもいい、想いを込めた手書きのハガキを贈ろうと決めましたビックリマーク

ちょっとドキドキですが、喜んでくれるといいな~と思いますラブラブ