2023年 6月 3日(月)


土曜日から熱発していて

どうにもしんどくて

1日中熱に苦しんで寝ているしかない週末でした。

なぁんにも出来なかった🥺


市販の風邪薬はあったけど…

すでに期限切れ



でも それしか無いから飲んで寝た


月曜日 熱が下がっていたから出勤した

よりによって月の始めは諸々やることがあり

休めない泣が、さすがにしんどくて早退して病院行って検査したら


コロナの陽性判定だった!



1年前に罹患してるのに


こんな辛い思い 二度も…


でも、この日 私の他にコロナ陽性判定は

既に4人出ていたらしいガーン


罹患していても症状が無い人も居るらしく

気付かないうちに移されているって事かぁ…


不幸くじみたい