桜が咲いて 変わらない春が来ました

 

小春日和の日曜日に 同級生のお誘いでときわ荘に遊びに来ました桜桜

 

 

藤子不二雄のまんが道展です下矢印

 

入り口でチケット買って、ときわ荘の2階へ上がります

昔の実家には このような階段がありました~

 

・・・もはや どれが誰の仕事部屋だったか覚えてないのですが

(アップしたのが半年以上経ってからなのでガーンガーン)

 

でも「ザ・昭和」の懐かしい雰囲気に癒されます

ブラウン管テレビと畳のお部屋

 

壁には当時の物価ポスターが貼ってあって

珈琲が牛乳1本の4~5倍もすることにビックリですガーン

 

 

私が一番興味を引いた 当時の街並みのジオラマ

 

誘ってくれた同級生とは この後も色んなイラスト展へ行くのでしたニコニコ

 

誘ってくれて ありがとう~