バレンタイン用にご依頼を受けまして、試作品

作ったのは・・・・・

   「サブレ・オ・ショコラ

♡クッキー1
普通のハート型でWで抜いてみました~~
チョコで線書きして少しアクセントに!!

変形♡1

サブレショコラ1

   こちらはちょっと変形したハート型に
  【ひらがなタイプの文字スタンプ】を押して・・
  (ちなみに試作品なので・・私の名前で~(笑)


こちらは「クグロフ型」の抜き型
線書きが微妙な感じ~~(涙)


こちらの生地は全卵ではなくて卵黄のみのレシピで
生地の扱いがめっちゃ大変でした~~
(アーモンドプードルも入ってます)
まあーその分、サックサクに焼き上がりましたよ~


ラッピングはこんな感じで~~
真っ赤なハートがいっぱいで【バレンタイン】っぽいでしょ??