私の大好きなチョコレートの季節がやってまいりました~

あと2週間で「バレンタインDAY」ですね~!!
ということで・・・14日まで【チョコレートフェアー】
題しまして「チョコレート」を使ったケーキ/焼き菓子などを
作って行こうかと思っております!!

初日は・・・


    チョコとオレンジシフォン3     「チョコとオレンジのシフォンケーキ」


   
チョコとオレンジシフォン1

     チョコとオレンジシフォン2

 オレンジ果汁とたっぷりのチョコレートを使用!!
 (ココアは入れてません)

チョコレートが入るとどうしても気泡がつぶれてしまい
思うような高さが出なくて・・・・


ラッピングは100均のマスキングテープに相変わらず
自作のシールを貼ってお安く仕上げてみました

シフォンラッピング2

チョコとオレンジシフォン4

ちょうどお誕生日の方へ・・・プレゼント用にラッピング

箱に合わせてサイドの「カラペ」の色もワインレッドにして
統一してみました~~