きくちいまい5周年記念ライブ詳細決定📢


10月、再び両国門天ホールにてライブをします。

きくちいまいですっかりおなじみ、小林風花ちゃんをボーカルゲストに、妹アレンジの武満徹も楽しみです。


今回も室橋鮎ちゃんに制作でお手伝いしていただいています!あゆちゃんフライヤーもお気に入り🌳


これから梅雨が明け、夏を乗り越え、秋の匂いが定着し始めた頃

東京下町、両国にてお待ちしております!


「うたうだけ」

1025()19:00開演

1026()13:00開演

at両国門天ホール


チケット予約はこちらまで💁‍♀️



私に直接でももちろん大丈夫です!



えーーーブログ全然更新してない!

活動始めて一番最初に手をつけたSNS。歴史長いアメブロなのに、今ではほぼインスタになってしまっているなぁ。




#今井学 #菊地友夏 #きくちいまい #きくちいまいはあゆちゃんを味方にした

#小林風花 #菊地晴夏 

#門天ホール #エレクトーン #エレクトーンライブ



---------

SNSも稼働中。今井学(Vocal)との「きくちいまい」動画公開中。

      

---------

演奏・レッスン依頼&メッセージ info_yukakikuchi@yahoo.co.jp

=====