アラムニー今年も全公演終演。
何より無事に完走できて良かったです。
今年もお世話になりました皆さま、団員の皆さま、ありがとうございました。


台本を受け取った時から、今年は大人の役がいないなら、私が大人になってみんなを見守りましょうと思って臨んだはずが、長い本番期間を終えてみると、すっかり同じ目線でヴェローナを漂っていました。 

今年も皆さんの熱演に心躍らされながら、一緒に舞台を作れたこと、本当に幸せです。

早くも12年目のアラムニー。
いつそんなに公演やったーー…?
メンバーが流動的なアラムニーだからこそ、公演や稽古でたくさんのOGに会えるのも、ここにとどまる私の特権。
特に今年は、思い出深い演目の再演ということもあり、懐かしさが溢れました。

4年目のゆいちゃん、みゆちゃん、あさひちゃんへ送られる千秋楽での拍手を、今年もしっかり目に胸に焼き付けました。あの眩しい瞬間を忘れることはないでしょう。

音楽係の皆さんも長期間ありがとうございました。
はるかちゃんありがとう!

ということで、顔面賑やかな写真が並ぶ私のSNSもいったん落ち着きます。

気付いたら、あっという間に4月でした。

 


4年目の21期愛溢れました




集合自撮り前もっと上手く撮れたんだけどな



今年の音楽長は炎のティボルト。はるかちゃんありがとう!ここ数年間の長たち。



近くでお世話になった舞台スタッフOG



昨年卒団した20期の2人は既に頼もしくスーツでした



イライザの頃からのおそろいバレッタ



この2人との4年分のブレ写真は良き思い出。