今年もお世話になりました。

今年本厄だった私。
アレルギー性鼻炎爆発の新年から始まり、身内に厄をばら撒きまくり、まあまあいろいろあった年。

仕事でもプライベートでも、やり切れなかったことばかり残ったのではないかなぁ。
しかしまあ充実した、そして厳しき一年でした。

仕事でもプライベートでも、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。




#今年は年女 
#さよなら2023年 
#こんにちは2024年

---------

SNSも稼働中。今井学(Vocal)との「きくちいまい」動画公開中。

      

---------

演奏・レッスン依頼&メッセージ info_yukakikuchi@yahoo.co.jp

=====