いつハロウィン終わりました?

よく通る原宿のストリーマーカフェの窓にゾンビ女がぶら下がっていて、最初見たときは外側を向いていたから、ウォーカーの顔がよく見えたんだけど、その後はずっと窓の中を向いていたので店内に入らないと見れないようになってた。

その女は、それはそれはもう恐ろしいウォーカーっぷりで、今日こっち向いてないかな、向いてない…かな、って通るのを楽しみにしていたのですが、ある日退治されていてもう後ろ姿でさえ見ることもなくなってしまった。

という今年の私のハロウィンの小さき思い出。

うちの両親はハロウィン当日にUSJに飛び込んでいきました。無事帰ってしましたが、よくよく聞くと無事な一日ではなかったみたいです。
もう一生行かないと言っています。
思い出熱量、すごい差。

暖かいのに暗くなるのだけはしっかり早くて、寂しくなります。

プロフィール写真を撮っていただき早一年。
大好きな秋空の下撮っていただいた写真はとても気に入っています。








---------

SNSも稼働中。今井学(Vocal)との「きくちいまい」動画公開中。

      

---------

演奏・レッスン依頼&メッセージ info_yukakikuchi@yahoo.co.jp

=====