もう一週間経ってしまいましたが、
アラムニー公演、今年も6公演全て終演!
座長ゆいちゃんはじめ、団員の皆さん、OGの皆さまに、お世話になった皆さま、ありがとうございました。



今年も熱い公演が繰り広げられました。久しぶりに制限のない6公演。今年もたくさんの方にお楽しみいただけてとても嬉しいです。
恒例のアラムニー期間、今年はいろいろ忙しかった中だったけど、毎回毎回みんなに会う度に、この現場にいられる幸せを噛み締めていました。

11年目のアラムニー。
みんなと年齢が離れていくのはちょっと戸惑いもあり笑、スタッフや見にきてくれたOGとの再会も年々楽しみであり。

4年目の、りおちゃん、ぴのちゃんへ大きな拍手が送られたカーテンコールの瞬間、今年もしっかり心に焼き付けました。
レミからの4年間、一緒に乗ったステージに思いを馳せたりしながら。


そして、今年もお世話になった音楽係の皆さん。
いろいろご迷惑もおかけしました。
夏頃からみんなと相談しながら音楽を作っていくことができ、とても楽しかった!
みゆちゃん、ありがとうね♡


懐かしいOGにも会えて、新旧親子集合にもテンション上がり。



安中公演、最後のカーテンコールは、僕こそミュージックをピアノコンチェルト風にアレンジしました。

僕こそミュージックのメロディは本編いろんな曲に散りばめられており、ヴォルフガングが歌ったりコンスタンツェが歌ったり、大変象徴的。

最後、ヴォルフガングによってリプライズされるシーンは、個人的に「あー音楽が動いてるー生きてるー」って思える、自分にとっても大切なところでした。


というわけで、最後はこの曲で。



結局初日がいちばん上手く撮れた。。





---------

SNSも稼働中。今井学(Vocal)との「きくちいまい」動画公開中。

      

---------

演奏・レッスン依頼&メッセージ info_yukakikuchi@yahoo.co.jp

=====