ミュージカル劇団アラムニー、
今年は少し遅れて、今週末に本番初日を迎えます。

毎年私の生活の中に群馬が投入される2ヶ月間。
いつの間にかすっかり定着しました。

私も少し前から練習に参戦しており、夏から温めてきた曲たちをやっと生演奏で合わせられる喜びに浸りました。

最後の通しを終えて、やっぱりアラムニーはいいなーーと。楽しく熱くなりました。

今年も変わらぬアラムニーらしい、22ndだけの想いのこもったステージになるんだろうと、そして、久しぶりに多くの人の心を揺さぶるのであろうと、とても楽しみにしています。

10年目のアラムニー、今年はなんだかたくさんいろいろ感じることがありそうで、心の準備と体力準備をしなきゃ。



---------

SNSも稼働中。今井学(Vocal)との「きくちいまい」動画公開中。

      

---------

演奏・レッスン依頼&メッセージ info_yukakikuchi@yahoo.co.jp

=====