DuoAライブをします!!

久しぶりのライブは、まいちゃんの実家、桐生にて!
大好きな有鄰館でやらせていただきます。

前半はポップスにミュージカル、有鄰館仕様のDuoA(になるはず)をお届けします。
後半は、前回有鄰館ライブでご好評いただいた、お話×音楽×絵本シリーズ第二弾。
作曲を妹の晴夏が担当し、チェロに村上咲依子(さえこ)さんをお呼びします。
さえちゃんとは、大学の同期。約6年ぶりの共演です。再会も楽しみ〜!!(*´ー`*)
間近で聞く美しいチェロ、エレクトーン、まいちゃんの朗読と、晴夏の世界観を一緒にお楽しみいただきたいと思います。

群馬の皆さま、桐生の皆さま、是非足をお運びいただけたら嬉しいです。

============

【DuoA有鄰館蔵らいぶ】

歌 津久井舞/エレクトーン 菊地友夏

日にち:4月15日(土)

時   間:13:30 開場/14:00 開演

場   所:有鄰館煉瓦蔵(群馬県桐生市)

入場料:2000円(小学生以下1000円)

プログラム:お話×音楽×絵本「チェロの木」
(作曲 菊地晴夏/チェロ 村上咲依子)
春よ、来い/糸/夢やぶれて/命をあげよう etc...
============

{3580BF96-9FEA-4F66-9842-177FA0EFDC5F}

{EE37A794-A7DA-4910-B7B6-128C8465D0DB}