キッズミュージカルPastel AMμ「マイ・ドリーム」2日間の公演が終演しました。

お越しいただきました皆さま、お世話になりました皆さま、関係者の皆さま、
ありがとうございました。

昨年より一段とパワーアップしたステージ。
みんな堂々と役を演じていました。
今回は役を演じながらも、子どもたちが自分自身の夢を語るシーンがあり、
ひとりひとりに客席から大きな拍手が起きた時、お客様に大切なものが伝わった瞬間でした。
とても感動してしまい、私も思わず拍手したくなってしまいました。

今回はステージ上で伴奏させていただき、さらに…みんなが考えてくれた「コペピコボッチグルグアレックガラット」
という役名をいただきました。
あ、役名をいただいたのはエレクトーンなのですが、、
とにかく楽しい経験をさせていただきました。

2部はエレクトーンのコンサート!
ナビゲーターに笠原由加里ちゃん!
アンコールのスペシャルゲストはバトンの高橋さつきちゃん!
1部の舞台に関連付けたプログラムでお届けしました。
また、音色あてクイズやエレクトーンクイズにもご参加いただき、ありがとうございました!
ご家族で楽しんでいただけたら嬉しいです。

1日目が終わった夜、今回1部2部共にいろいろ一緒にやらせていただいたゆかりちゃんと、
子どもの頃の夢ってなんだった?
という話をしまして…
私は小学校の卒業時の「将来の自分」の絵にはエレクトーンを弾いてる姿を描いていた記憶。
ゆかりちゃんと言いますと…
とってもユニークなお答えでした、、(笑)

私たちもたくさんメッセージをもらった舞台でした。 


1部ミュージカル!(ごめんなさい、お写真お借りいたしました!)
{E3EBADCF-087C-491C-B7F9-9A22586C31D1}

2部のソロ!
{6AC9B2C1-1CE3-4DBD-8174-A9568F9313A1}

{6E02AD48-B822-455E-8D07-ECEEFD4A1CC3}

ゆかりちゃんと、バトンのさつきちゃん!お二人とも素晴らしい!!
{FC392D5D-3B20-42D7-AA29-E308A358B322}

あしたもやりたーーーい!!!
って叫んでました。
{F667DBA1-7AE0-442D-BAB9-77B1A674965C}