またまた来てしまいました、
アパルトマンカフェ@有楽町!
ほんと素敵なんだものー( ´ ▽ ` )
今日はまいちゃんとライブの反省会打ち上げ。
2人ともまさかのライブで来た(お揃いチックな)衣装を来て待ち合わせ場所に登場(笑)
次回ライブ…いつかなぁ♡お楽しみに!

{78465717-A621-4122-8FBB-62F45EAAC170}

{341E52D4-32DA-4622-A3AB-0B3E16B187B9}

そして映画「ブルックリン」を観ました。
間違いなくお気に入りのひと作品になりました。
誰が見ても素敵な映画です。どなたにでもおすすめです。
冒頭から惹きつけるカットでこの世界へ引き込まれ、温かい…と一言で表すにはもったいないかもしれないけども、温かなすっごくいい映画でした。
このポスターのシーン、最高ですよ。

{1FC7BC8A-0DF6-4926-A5F5-13D9B95AFAD7}