先週アラムニーのロミジュリが開幕しました!!
前々から騒いでおりますようにm(_ _)m(笑)
3時間半のミュージカル、エレクトーン一台の生演奏をさせていただきます。

先月から週末は群馬人となり、
平日と週末と全く違う仕事や環境でバタバタ過ごしています。

ロミジュリ初日は藤岡公演。
舞台の下、すぐ近くで舞台の世界観を感じながらの生演奏には…
本番にしか味わえないほんとにすごいパワーがある!!
これをなんとかなんとかお客様に感じてもらえて、
素晴らしいアラムニーの舞台を支えられてたらいいなーと…いつも思ってます。

それを私も再確認できたところで…
今週末は前橋公演です(^o^)

みんなの日々の凄まじい研究変化成長に驚くばかりです>_<

大成功しますように。
たくさんの方に観にきていただけますように。
泣いて演奏中鼻水出ませんように。




ミュージカル劇団アラムニー第14回目公演
「ロミオとジュリエット」

2月22(土)・23(日)
群馬県藤岡市みかぼみらい館大ホール
*無事終演しました!

3月8(土)・9日(日)
群馬県前橋市民文化会館大ホール

3月22(土)・23(日)
安中市文化センターホール

全日程13:00開場(予定)/13:30開演
入場無料



★藤岡公演
photo:02



photo:03



★昨日の通し練
photo:04