幸せ運び人 | エテエテブログ

エテエテブログ

三原市宮浦にある美容院です

日常の出来事やサロン情報などをお伝えしていきます

今朝、仕事をしていると




何やら電話がデレデレ




外に出てきてキラキラ
と言われたらしく、

出た笠井さんキラキラ


帰ってくると。。。

手には袋が2つニコニコ




実はこれ。。

昨日来客されたHさんからの差し入れデレデレ

美味しいランチやパン屋さんケーキ屋さんキラキラキラキラキラキラ
三原の情報にとても詳しくて、
昨日リアルタイムに
お話したパン屋さんの食パンを
買ってきてくださりましたーーー酔っ払い





こんなにたくさんちゅーキラキラキラキラキラキラ




月曜日定休日で、
平日でもかなり早い時間に無くなるらしく

行けれんわぁーーーー笑い泣き

嘆いていた矢先でしたラブ
ありがたすぎますラブラブラブラブ




食パンにアンパンデレデレ
あーーーーーー嬉しいデレデレデレデレデレデレ



もう。持っただけでめちゃくちゃいい匂いするんですよねーデレデレ


幸せいっぱい、がっつこうと思いますウインク


Hさんウインクいつもありがとうございますキラキラ

次来店された時に、、巨大化してても
スルーしてくださいねぇーーーーちゅーキラキラキラキラキラキラ






美味しく頂きましたちゅーちゅーちゅー