入荷情報 | エテエテブログ

エテエテブログ

三原市宮浦にある美容院です

日常の出来事やサロン情報などをお伝えしていきます

こんばんはお月様
カサイです。





ご存じの方も多いと思いますが




『ReFa CARAT』入荷しましたアップアップアップ






発売されてから暫く経つ商品なのですが、
まだまだ売れてるそうですよクラッカークラッカー

ReFaシリーズの最新器、
「挟む・絞る・流す」






この2個のローラーが360°に動き、
適度な圧をかけ良い働きをしてくれます!!







ずっと欲しかった物だったので
私も迷わず買っちゃいましたにひひ


手にした日から、毎日欠かさずやっております。TVを見ながら、お風呂に浸かりながら、ひたすらコロコロやってます黄色い花


おかげで、溜まってた老廃物も流れてくれ
むくみやコリが和いでスッキリいい感じですチョキチョキチョキ



気になってる方は、
手にとって実感してみて下さい。

クリスマスも近いですし
毎日頑張ってる自分へのご褒美ってのもいいかも!?




なかなか値下げされない商品みたいで、
どこで見ても定価で販売されてます。

エテエテでは、
少~しお求めやすくなってます音譜


ですよねっ、店長目



Android携帯からの投稿