時間外営業 | エテエテブログ

エテエテブログ

三原市宮浦にある美容院です

日常の出来事やサロン情報などをお伝えしていきます








こんばんは~ビックリマーク
イチローです!!








身内の姉ちゃんと母ちゃん









photo:01









1人はカラー塗布後の放置タイム






もう1人はカラー塗布を今か今かと待ち焦がれている状況です叫び






何ヶ月後に1度はこの時間外営業が僕にやってくるのですドクロ






普段の営業の時となんらかわりはないのですが、モルビドスチームやハケ、その他の使い慣れたアイテムがないのがなんだかしっくりこない感じです爆弾







この時間外営業、必ずといっていいほど日曜日の夜に予約が入ってしまいます目



スタッフみんなが1週間の仕事を終えて帰ったとこから僕の仕事が・・・ドクロ







今まで培ってきた技術、教えてもらってきた様々なものをフル活用メラメラ







それが家のテレビの前であっても仕上がりへの妥協は一切ゆるしませんメラメラ






いつもと違うのはシャンプーをしなくていいところでしょうかグッド!





これからも頑張れ自分ビックリマーク







photo:02





iPhoneからの投稿