私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 

 

 どうも〜


ズボラ大好き💕

はなまるでーす!



私、20代から

少しずつ白髪が増え始め

30歳過ぎより

顔まわりの白髪がやばいえーん


最初は白髪染めで騙し騙し


でも暗くなるのが

だったとこと


白髪染めっていう

フレーズがもう


まだ30前半なのにって

とっても悩み


ある時

白髪ボカシ

という言葉を知り


それは神奈川県の

有名なサロンおねがい

行ってみたいけど

遠い‼️ガーン


で、地元で探してやってみた

ハイライトで白髪ぼかし


そしたら

ん?

ぼかされてるのか?


なんか色々な色が

マダラになりすぎて


傷んでるような?

綺麗ではない…赤ちゃん泣きガーン


それで今度は

バレイヤージュに挑戦‼️


がしかし

マダラは解消されず…

白髪ぼかし難民

確定ピリピリ


色々とやってきたけど

思ってたのとなんか違う…


で、お店を変えて相談すると


リセットするしかないとのこと無気力

その方法は


前頭ブリーチ


人生初‼️


で、旦那さんからは

良いやんキラキラ

と褒めてもらい

前頭もやってみるもんだなぁ照れ

何ても思ったりOK


でも‼️


白髪率が顔まわりに多いのが

悩みで、前頭だと

結局

伸びてきたら目立つ…




ならどうしようかと

考えた結果!


前からにかなっていた

フェイスフレーミング

エンドカラー?ってやつ

のデザインにウインク




良いやんおねがい

かっこかわいいやんびっくりマーク


こめかみの白髪がどうボケる


今回は濃淡をくっきり

オーダーしたので


ミルクティー

色にしてもらったけど


伸びてきて

わかめの部分がどうなるかだなー


顔まわりのブリーチ部分は

伸びて様子みて

幅を決めよーっとウインク


あと


カラーシャンプーは必須びっくりマーク

私の髪のトーンと

色を持続するには

ピンク

シャンプーがいいらしいよ飛び出すハート



今後は色合いを見て

ピンク焦茶

の2色にしたい!


なぜならピンク

カラーシャンプーの

残留が変色しにくいらしいよ!


紫は緑っぽい色

なってしまうらしいキョロキョロ



さぁ今後どうなるかまた報告

しまーす!


白髪悩みの30代40代の

方の参考になりますようにニヤリ


最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコバイバイ















✨買ってかよかった商品✨






抱っこが楽チンに!急に寝ても大丈夫👌






夏の暑さ激減!クーラーの風でも冷えるよ!





バスタオルをやめて節水楽ちんになったよ!






このピンセット…最強!!
もうこれ以外ありえない
飛び出すハート





疲れた日々のお手入れがいらない!
ただ液に付けるだけ
飛び出すハート





可愛い🩷そして保温保冷抜群飛び出すハート
自宅でカフェ気分上昇上矢印チョキ






ブリーチ髪に1番染まる!!
ほんのり白髪も染まるよ
ルンルン