私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 

 

 こんばんは!

今日もご訪問ありがとうございますラブ


ダラダラ大好き飛び出すハート

ズボラ主婦のはなまるでーすびっくりマーク



今日は半日かけて……


旅行

申し込みしてきちゃいましたチュー拍手笑い




いやー

行って気づいた!

予約して行けばよかった…アセアセ


2時間くらい

待ちました泣き笑い

下調べ重要‼️


本来なら、WEBで

申し込みすればいいんだけど


店頭価格と

自分たちで調べてWEB申し込み

との差額を調べに行く目的と

会社の福利厚生で

補助券使うために!!

補助券はJTBしか使えないのもある!




❗️

結果発表〜👏


店頭が

4000円ほど安かった!


皆さんも、

WEBで調べて店頭で

調べてもらうのが


Best✨

かもしれませーん!!


時間ある人はぜひ

やってみてね照れスター



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ








✨買ってよかった商品✨

ま・と・め〜





バスタオルをやめて節水楽ちんになったよ!






このピンセット…最強!!
鼻クソさんも取れちゃう
飛び出すハート





疲れた日々のお手入れがいらない!
ただ液に付けるだけ
飛び出すハート





可愛い🩷そして保温保冷抜群飛び出すハート
自宅でカフェ気分上昇上矢印チョキ






ブリーチ髪に1番染まる!!
ほんのり白髪も染まるよ
ルンルン