私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 

今日も訪問いただき

ありがとうございます おねがい



日々の家事が

ながらでできるようにと


そんなことばかり考えるキメてる


ここ半年ぐらいから

これが良いわって思った

ズボラ方法


バター保存キラキラ指差し


マーガリンはハエすらも

よって来ないほど

体に悪いと聞いてから

我が家はバター

使ってるんだけどニコニコ

(高いけどアセアセ


出来るだけ安く買うと

ブロックになるから

自分でカットするやん!


それが段々と邪魔くさい

スッと切れればまだね?


包丁にひっつくのよねもやもや


で、キッチンペーパー

包丁に巻きつけて切る方法

とか試したけどすぐ

ボロボロになるし…


料理中にあっ!

バター切ってない!!

ってことが多い泣

でまた包丁使ってるし…

から生まれたのがコレ!!





キラキラカトラリーのナイフキラキラ

意外にいい感じに切れるのよニコニコ


包丁だと

この包み紙が破れちゃうのもあって

行き着いた先が

カトラリー照れ


サササッとカット!!


そしてそのまま容器インルンルン




気になる人は上からラップ

してもいいと思うOK


私は邪魔くさい

蓋しにくいから無しキラキラグッ


これはカットしてから

時間が経っているバター



黄色くなってないし

味も風味も落ちてないと思うラブラブ

(私は気にした事がない笑

楽チン保存ラブ



因みに使ってる陶器はこれ!



食洗機はダメだけど

洗いやすいし、

何よりテンション上がる一品キラキラ

シャレオツだーい爆笑


ズボラ主婦でも

2年半以上使い続けてる容器スター


気になる方は

チェックしてみてね指差し


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました爆笑バイバイ


 

ちなみに

一目惚れして特別な時に使う

ナイフはーー









✨買ってよかった商品✨





バスタオルをやめて節水楽ちんになったよ!






このピンセット…最強!!
もうこれ以外ありえない
飛び出すハート





疲れた日々のお手入れがいらない!
ただ液に付けるだけ
飛び出すハート





可愛い🩷そして保温保冷抜群飛び出すハート
自宅でカフェ気分上昇上矢印チョキ






ブリーチ髪に1番染まる!!
ほんのり白髪も染まるよ
ルンルン