私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 



 おはようございます照れ


今日も絶賛雨日和☔



梅雨の季節の真っ只中泣き笑い




何が辛いって…

毎日の洗濯物だよね凝視



家の中がジメジメやだねー!



そんな時に役立つのが


乾燥がしっかりできる


ドラム洗濯機なんだけど…




​5年は使ってる我が家のドラムさん真顔




もしかして、うちだけなかなぁ?

排水溝の問題?


一階のマンションってのもあるのか…


濡れたまま乾燥すると

買った当初から

臭いが臭くてネガティブ


性能は色々と調べて

検討して買ったんだけど


まさかの臭いに悩まされる

思ってなくて


乾燥機はあまり使ってない


使うとしたらある程度

干して

乾かして

で短い時間使う的な??


意味ないやないかーい状態ゲッソリ


何度も

洗濯槽カビキラーとか

メーカーの年に一回の分とか

色々と試したけど…


臭い‼️


なんか買った意味ないなぁーって

ずっと思ってる…


みんなはこんな

家電失敗談ある??


今検討中の方

乾燥機の臭いでも

調べてみて凝視


マジで私、後悔しかない…


高いし、買い換えなんて

そうない大型家電ガーン


では、またねバイバイ








イベントバナー

 



✨買ってよかった商品✨





バスタオルをやめて節水楽ちんになったよ!






このピンセット…最強!!
もうこれ以外ありえない
飛び出すハート





疲れた日々のお手入れがいらない!
ただ液に付けるだけ
飛び出すハート





可愛い🩷そして保温保冷抜群飛び出すハート
自宅でカフェ気分上昇上矢印チョキ






ブリーチ髪に1番染まる!!
ほんのり白髪も染まるよ
ルンルン