私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート


今日も一日

ジメジメの日でしたねえーん


うちは一階

マンションなので


ジメジメがスゴイ泣


除湿機とエアコンが

必須になってきた泣き笑い


ハァー…

電気代がまた上がる…


本当に光熱費が

くてガーン


日々の生活費を圧迫中悲しい


4人家族で月々の光熱費って


みんなどんなもんなのかなはてなマーク凝視


ウチは…


5月の請求が


電気→8138円

ガス→7844円

水道→11319円(2ヶ月分)


そんな無駄遣いした覚えないけど…



段々とがってきてる…

ため息しかでない煽り



節約…節約…

みんなどうしてるだろうえーん


頑張るしかないダッシュ



とりあえず!

子供の写真で

落ち着こう〜泣き笑い



​最近網の遊具1人で通れるようになったよ



最後までお読みいただき


感謝です😊



 

 






✨買ってよかった商品✨





バスタオルをやめて節水楽ちんになったよ!






このピンセット…最強!!
もうこれ以外ありえない
飛び出すハート





疲れた日々のお手入れがいらない!
ただ液に付けるだけ
飛び出すハート





可愛い🩷そして保温保冷抜群飛び出すハート
自宅でカフェ気分上昇上矢印チョキ






ブリーチ髪に1番染まる!!
ほんのり白髪も染まるよ
ルンルン