私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 

 今日もご訪問

ありがとうございます笑い泣き


ほんと毎日の家事を

どうやってしよう

ばっかり考えてる

ななまるでーす指差し


びっくりマーク

最近


キラキラいいやんキラキラ

と思った物があって…


それは

ニトリスポンジ!




丈夫で、泡立ちもいい‼️
食器を洗った後は
排水口周りも掃除をして

ポイバイバイ

あまりに丈夫でポイが
勿体無いと思うこも笑泣き笑い


スポンジの衛生面とか
色々と悩んでいたのが吹っ飛びました!

前までは100均を 
ボロボロになるまで
☺️消毒して使ってました笑い泣き

衛生的だし、楽ちんで
ズボラ主婦にはもってこい商品キラキラ

価格は299円
って安い泣き笑い
一個あたり10円びっくりマーク
楽さと品質を考えると
安い飛び出すハート

さすが
お値段以上
ニトリニコニコ

まだ使ってない方は
チェックしてみてねルンルン







✨買ってよかった商品✨





バスタオルをやめて節水楽ちんになったよ!






このピンセット…最強!!
もうこれ以外ありえない
飛び出すハート





疲れた日々のお手入れがいらない!
ただ液に付けるだけ
飛び出すハート





可愛い🩷そして保温保冷抜群飛び出すハート
自宅でカフェ気分上昇上矢印チョキ






ブリーチ髪に1番染まる!!
ほんのり白髪も染まるよ
ルンルン