私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 

 みなさんこんにちはニコニコバイバイ


今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ


最近、これは確定かなぁびっくりマークはてなマーク

と思うことがあって…


それはね。。。


娘は左利き驚き


昔、私は左利きの人に

憧れがあってぇ〜スター


なんか、左でするだけで

特別感キラキラキラキラ

に思ってて笑い泣き


なんか子供の時って


なんでもないことが

すご〜いラブ

ってなることが多かったな笑


最初は気まぐれかなぁって

思ってたけど…


右から左に何でも

変えるし…


ボール蹴るのも

左足足


娘ちゃん〜かっこいい目がハート

 

義父が左利きみたいで

家族で初めて受け継いだみたいほっこり


昔と違って文具や道具も

左利き用が増えてきたから

なんっちゃなるかなぁ笑い


これからが色々と楽しみだねラブラブ


一緒にいっぱい

チャレンジしようね流れ星







イベントバナー

 




✨買ってよかった商品✨





バスタオルをやめて節水楽ちんになったよ!






このピンセット…最強!!
もうこれ以外ありえない
飛び出すハート





疲れた日々のお手入れがいらない!
ただ液に付けるだけ
飛び出すハート





可愛い🩷そして保温保冷抜群飛び出すハート
自宅でカフェ気分上昇上矢印チョキ






ブリーチ髪に1番染まる!!
ほんのり白髪も染まるよ
ルンルン





大きくなったら抱っこは辛い!
が解消されるよ
イエローハーツ
20キロまで対応で長く使えるラブ