私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 

 今日もブログを覗きにきてくださり

ありがとうござりますニコニコ拍手


今日は自分を上げるために…


爪のメンテナンスをキラキラ


昔から髪をアレンジしたり、

爪を綺麗にするのが大好きで❤️


娘が生まれたら

自分が小さい頃にできなかった

ことをしてあげたい!!

可愛くしたいラブラブ

と常々思っておりますおねがい


その練習を今みた自分でしてるような飛び出すハート


以前はいいものを使ってネイル

してましたが、

現在はドンキで購入できる

ものだったり、


100均で買えるものだったりひらめき


今日はセリアで買ったシール

ドンキでだいぶ前に買ったジェルネイル

で整えてみましたスター


キイロのネイルお花のシール

が可愛いラブラブラブラブ




​コンプレックス満載のおてて泣き笑い



 おばちゃんのずんぐりむっくりの

手ですが、ネイル💅すると

気持ちが上がりますねニコニコ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたぁバイバイキラキラ








✨買ってよかった商品✨





バスタオルをやめて節水楽ちんになったよ!






このピンセット…最強!!
もうこれ以外ありえない
飛び出すハート





疲れた日々のお手入れがいらない!
ただ液に付けるだけ
飛び出すハート





可愛い🩷そして保温保冷抜群飛び出すハート
自宅でカフェ気分上昇上矢印チョキ






ブリーチ髪に1番染まる!!
ほんのり白髪も染まるよ
ルンルン