私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ

ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑



専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 お立ち寄りありがとうございまーす爆笑



最近、スーパーに買い物に行ったら

思ったより合計金額が高くなる

はなまるです泣き笑い


なんてたって!


私はとっても計画的買い物…

ムリなダメダメ主婦です魂が抜ける


最近すごーく思うこと…


それはびっくりマーク


お米高いガーン



うちは人間4人、うさぎ1頭家族!


お米は毎日5.5合必要宇宙人くん


毎月20キロ購入します…


その米が!

段々と高くなって今では10キロ

4000円ピリピリチーン


毎月ため息😮‍💨出るよね指差し


最近になって


何となしに初めてネットで価格見たら…


えっ!?びっくり


安いのあるやん!!

ビックリです!!笑い泣き


1000円以上安いやん!




でも人気なものはすぐに


売れてしまうよねショボーン


その前に即ポチろう!!


ありがとう!

楽天スーパーセール!


イベントバナー

 


毎度モタモタして

買いたいものが買えない

私ですが

これだけは…


絶対に買うぞーグー気づき


みんなも

見てみてニコニコおいで


下矢印下矢印下矢印






期間限定
6/423時30分〜23時59分までの

¥2490の激安価格!


キラキラ買わなきゃそん!レビューも良いキラキラ







 

 







キラキラ今年買ってよかった商品まとめキラキラ





バスタオルをやめて節水楽ちんになったよ!






このピンセット…最強!!
もうこれ以外ありえない
飛び出すハート





疲れた日々のお手入れがいらない!
ただ液に付けるだけ
飛び出すハート





可愛い🩷そして保温保冷抜群飛び出すハート
自宅でカフェ気分上昇上矢印チョキ






ブリーチ髪に1番染まる!!
ほんのり白髪も染まるよ
ルンルン