私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 こんにちはニコニコ

今日もお立ち寄りありがとうございますおねがい



今日の天気は晴れ☀️☁️

 

でも今日はDIYしつつ

まったり娘と過ごそうかなぁひらめき


おやつ時間を充実させてお願い




私の大好きなマカロン飛び出すハート

だけど、


サンドされてないバージョンキョロキョロ

ワクワクルンルン


カフェオレとともに

3時のおやつにいただきまーす拍手



そうそうびっくりマーク

この間楽天で買ったタンブラー音譜



つい最近届どきましたキラキラ

​ピンクベージュの2種類買った音符


可愛い😍

そして、温度が持続するから

ちょこちょこ飲みの私にピッタリスター


家でカフェ気分アップ

持ち手が大きいから

男性も持ちやすいらしいウインク


色も豊富で良き口笛

私のお気に入りの一つになりました指差し









\分解できて洗えるのは嬉しい☺️/




イベントバナー