私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


息子の話なんですが魂


新学期を迎えてから

毎月どこかしら

体調不良ばかり

聞いてるようなタラー


そんなもん何だろうか…

今日まで中間考査なのにガーン


夜中から突如嘔吐が

始まり…朝までオエー

やむおえず学校は休むことに…


午前中に病院に行ったら

熱まで出て来て…

点滴打って帰って来ました泣



結果胃腸炎だそうです…


下の娘は基本元気で、

生まれてから熱は

突発性発疹の時だけほんわか


息子は小さい時から

やたら入院が多い子でした悲しい


こんなに違うもんなんですね…


はぁーショボーン

安心できるのは

いつになるやら…


とりあえず、早く完治

できるようにサポート

がんばります!!


と言っても

胃腸炎なので、

吐き気が治るまで絶食

ですけどねーー!

水分とってももらうしか汗

あとは、家中除菌をしないと‼️




病気になったらこの2つの出番びっくりマーク



これから食中毒の季節になりますから、

皆さんもお気をつけて‼️



イベントバナー



\ピンク色のハンコもカワイイハート/

\丈夫だからプレゼントもOK/