私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますおねがい


私、かなりのズボラ主婦でして笑い泣き


家事全般まぁ苦手ゲラゲラ

で、少しでも楽したい!!


で、ストレスだった掃除機を!

何に変えたかって言うと

キラキラSharkキラキラ

 



私的にお値段以上

だと思ってますお願い

 

 本当に髪の毛が絡まないチュー


スタイリッシュな色合いラブラブ

がお気に入り照れ


ダイソンの掃除機とPanasonic

の3社で悩みましたが、


コストと見た目

日々の楽さ

sharkに決めました音符



初めは持つ部分が太めで

慣れるまでは違和感ありましたが


今では全然気になりません‼️


あと、気になる吸引力ですよねー!

まずまず良い!うさぎの毛も

しっかり吸引してくれますよびっくりマーク




今は自動でゴミを回収

してくれる物もありますが


これは考え方次第〜

1週間に一度でいい方はそれが良いびっくりマーク


掃除した誇りが溜まることが

嫌な方はその都度捨てる方が良いびっくりマーク


下にスクロールすると

スペック一覧できるので

自分に合う物が探せれますよーひらめき




付属の付け替えできる物も

込みでの値段とバッテリーが

2本なので、しっかりお掃除

できるので安心ですにっこり


スタンドに置くだけで充電

してくれるからそれも楽ちん爆笑


あとは、車などのお掃除も

これ一本でオッケーOK


本当にsharkの掃除機

にしてよかったです!



イベントバナー

 

今は新しいモデルが次々

出て来てるので、悩みますねー照れ


掃除機買い替えの方は

ぜひ楽天のぞいてみてね!


今なら、安くてポイントも付きやすいよ爆笑

そして今日は5のつく日だからお買い得飛び出すハート





\他にも買ってよかったものはこちら💁‍♀️/


​バスタオルをやめて洗濯のストレス回避‼️
フェイスタオルとバスタオルの間サイズ爆笑
フワフワで気持ちいい目がハート


子供がいる方には必見びっくりマーク
もっと早く買えばよかった…
と思うほどの見やすさキラキラ
特にピンセットサイコーグッ

もうこれ以外は考えられない‼️
汚れ落ちサイコー‼️
ジェルなので、洗剤量が変えれるよ音符


​疲れて帰ってきた後の
コンタクトの洗浄の手間なし‼️
外して液に付けるだけルンルン


​丈夫で長持ち‼️子供の印鑑や
作り直しにサイコーキラキラ
目印にジルコ石つけれるよラブラブ
可愛いもの女子にもピッタリ音符

\今だけ!人気のエビ半額!/


ふるさと納税で人気のエビが今なら
2キロ半額!
プリプリで下処理してくれてるから
すぐに料理にできる嬉しいやつ
ラブ