私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 今日はいい天気☀️

そんな火曜日は

卵を買いに行く曜日ひらめき


スーパーって火曜日安いこと多いような🤔

 

そして、昨日からカラーボックス

を使って収納考案中〜


私、物心ついた時から

捨てるのが苦手で

収納も苦手アセアセ


日々家の中が

ワチャワチャしてますピリピリ

SNSではみんな大豪邸で、

綺麗なキッチンの方が多いけど


賃貸ってその辺

どうやって収納してるんやろー凝視

今自作のカウンターキッチンの

見た目綺麗に収納

できるように考案中チュー




ちなみに、カラーボックスは

お値段以上ニトリさんキラキラ

あと、一段の分も今週末に届くグッ

合計5270円でした気づき

合計金額の半分の値段が

あとで届くボックスアセアセ

なぜそんなに高いのか…謎


 まぁ、無駄に色々と器具買いガチな

故の収納難魂が抜ける


また完成したら載せまーす星







リンク

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★