私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 今日は雨が降っていますが、

私の気分は晴れやかですニコニコ


なぜなら〜


シロアリに喰われた箇所が綺麗になる!!


そして、床下に薬を撒いて

退治して、大掃除で部屋は

綺麗になるしスター


剥がした板の場所がこんなに綺麗に!!



 板を外した時にまだ蟻はいたようで…

薬を撒いたから大丈夫かなぁー驚き


そして床下収納の持ち手も

新しくしてもらいました!




左が古い物ですが、変わったけど

わからないくらいピッタシ!ニコニコ


次は、お風呂のタイル綺麗になるぞー!!


これを機に色々と断捨離とレイアウト

変えれたらと思ってます!


 

リンク

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★