私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 


 午後から天気が悪くなった今日

それぞれの母に気持ちの

プレゼント🎁を渡しに車ダッシュ


で、私も頂きましたひらめき飛び出すハート

ほんとに嬉しいおねがい

気持ちが嬉しいハートお願い


今夜はとってもいい夢

見て眠れそう音符



 

イベントバナー



 年を重ねて思う❗️

やっぱりお花は癒されるラブラブ

目と心にもリフレッシュルンルン


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)