私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 

 病み上がりなのに、主人の仕事の

用事にここぞとばかりに

ついて行って企む私ニヤリ


大阪に接待の店の下見に行くと

言うので、私の何かあるかも

アンテナ📡が

ビビーン⚡️

となるわけでニコニコ


邪魔になるのにみんなでついて行き

結果、食べたかったお店

つとんたん



もはや美味しそうよだれ

腹ペコ家族は欲張りで、

うどんの量が3玉まで

キラキラ無料キラキラ

とあらば、多めに注文!

若干麺の量を気にしながらも

『まぁ、いけるでしょ』ニヤリ

と余裕をこいていざ品物来ましたよー!



大きいのなんの!!

鍋ぐらいの大きさで来て

びっくり‼️


カツカレーうどん

かすうどん

カツ丼とうどんセット

うどんポン


うどんは細麺と太麺と選べれて

どれも歯切れのいいうどんでした!

子供とかは細うどんがいいかなぁ?

味はお出汁がしっかりして、

老若男女好きですね⭐️

かすうどんは基本脂がすごいけど、

ここのは旨みがしっかりしてて

脂はある程度落としてくれてる

ように思います!

どれもお値段以上のクオリティーニコニコ


カツカレーうどん2玉

かすうどん1.5玉

カツ丼セット1.5玉

とそれぞれ増やしたのが

運の尽き…


腹パンパンピリピリ

少しでも気を許すと大惨事

になりそうなほど滝汗


残すな精神半端ない我が家は

綺麗にたべました!

みなさん、つるとんたんに

行った際は気をつけて笑い泣き




\ただいまお買い物マラソン!/


イベントバナー

 

\半額クーポン開催中/


楽ちんで美味しいWin-Winな
買い物しましょう爆笑