私はこんな人 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 

 実は…7日の夜から寝込んでました…

急な、倦怠感と気分不良が始まり、

なんか変‼️と思ってるうちに

バタンキューふとん1

気づけば夜中…

寒い、暑いを繰り返し、

地味に熱が上がって来て

腰と喉の痛みが辛い🥵


一日中寝込みっぱなし…

家事したいけど、動けない…

頭もフラフラ😵



​2人はいつも風邪引かない!


たまたま主人が在宅ワークだったので、

家のこと、娘たちのことをしてもらって

一日中寝込んでましたえーん

こんな時に限ってレトルト的な物もなく

動けるようになった今だから頭が働く❗️


もうすぐお買い物マラソンキラキラ

もしもの楽ちんご飯をストック

できるチャーンス!!


イベントバナー



レトルト食品は非常食要にでもなるので

備えてたら安心!


今夜20時から50%OFF!!


種類も牛丼だけじゃないから飽きないルンルン


ぜひ覗いてみてくださいチュー

私も今ポチリナウ☝️


ズボラ主婦なので、他にもいいもの

見つけるぞー!


\キラキラ私がよく買う商品たちキラキラ/


 



\ラブラブふるさと納税でリピ決定ラブラブ/


プリプリでほんとに美味しい!

下処理要らず!解凍で水洗いするだけ!


ほんとに冷凍!?

とっても大きいホタテ音符

肉厚ジューシー!

体を食べたらスーパーのホタテは買えないアセアセ