私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 


 

 今日もお立ち寄りありがとう😊


今日はいい天気ニコニコ

だけど気持ちはブルーハートブレイク



絶賛思春期真っ只中の息子ピリピリ


曲がったこと、嘘つきに

約束を破ることが大嫌いなもやもや


小学生高学年から徐々に

二人の深まる右下矢印ショボーン


間に挟まる…と娘悲しい赤ちゃんぴえん


まぁ色々とありました泣き笑い

男の子だし

友達との絡みで

親に黙ってやらかす…

内容は男の子の親なら通る道?

みんなの想像にお任せ無気力


あっ!

警察沙汰はないので安心を爆笑

って、誰も心配してないか笑


でも、今回は本当に

私の首の皮一枚

ぬ繋がっている状態…


家族みんな愛してるが故に

2人の折り合いがつかないのは

母親として妻として

つらい…


とりあえず、今は何もできないから

温かいごはん

キラキラ笑顔キラキラ

を提供することぐらいかなぁショボーン


2人に今日いいことがありますようにショボーン拍手




​お弁当食べて友達と喋って

リフレッシュしてねニコニコ








✨買ってよかった商品✨






バスタオルをやめて節水楽ちんになったよ!






このピンセット…最強!!
もうこれ以外ありえない
飛び出すハート





疲れた日々のお手入れがいらない!
ただ液に付けるだけ
飛び出すハート





可愛い🩷そして保温保冷抜群飛び出すハート
自宅でカフェ気分上昇上矢印チョキ






ブリーチ髪に1番染まる!!
ほんのり白髪も染まるよ
ルンルン