私はこんな人

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ズボラ大好きラブラブはなまるです爆笑


専業主婦の私と同じ干支牛子供2人

ねずみうさぎのオトちゃん

の5人家族飛び出すハート

 

目標はびっくりマーク
スター夢のマイホームを手にするコト

スター自宅で収入を得るコト    

この2つを目標に賃貸でも
楽しく住みやすい暮らしを模索中ピンクハート

いいね、フォローしてもらえたら
嬉しいですお願い

 

 

 何が初めてって…

『ヘッダー』なんです泣き笑い


お恥ずかしい…

ヘッダーって言葉も知りませんでした…


元看護師ですが、電子カルテが

主流になる前に病棟やめてしまい、

クリニック勤務に!

今度はクリニックもデジタル化が進む中

勤め先もドクターが電子カルテに

しようかなぁーって悩んでる間に

結婚・出産にて退社…


デイサービスでは、pc作業あるけど、

フォーマットやある程度作ってくれている

中での作業なんで、苦労知らずのpc仕事


で、この度勉強中にヘッダー、フッターって

出て来て『なんだ⁉️』

ってなり今にいたります泣き笑い


こんな時代遅れな私ですが、

みなさんよろしくお願いします🔰


そんなこんなで、今回もはい👏

出すのが遅れた…

端午の節句🎏


賃貸で、物が多い我が家は危ないのですが、

安定のデッドスペースに笑い泣き

皆さんはどんな感じに飾ってるのかしら…



​夫の実家から頂いた兜!