この土日もとても暑かったですねー泣き笑い

今年は30才ラストの年❗️

年々そばかすやらシミが増える一方…

老いを感じる日が多くなってる悲しい

晴れた日は、日焼け止めを塗りたくり

お外へGO‼️

そんな土曜日は、息子の合格祈願

お礼参りに、東から西にー🚗


西宮神社にまずいきました!

現在は本殿が修繕中とのことで、

仮本殿でお参り〜

西宮神社はたくさんの神様がいらっしゃるので、

鳥居をくぐるとパワーを感じる神社の一つです!


今度はそこから大石神社へ⛩️



あの有名な赤穂浪士の神社で、中には国歌の中にあるさざれ石なども祀られています!

ぜひ行った際には石に触れてみて下さーい!


後は、城跡や赤穂で人気のお店にも立ち寄り

ちょっと小旅行な気分の1日でしたー!

この、坂利太というスイーツ屋さんのアイスに

クロワッサンスイーツは本当に美味しい!

アイスは濃厚なんだけど、あっさりで下の方には特製のカスタードが入っており食べ応えのあるアイスです!量が中々多いのでシェアして食べるのがおすすめ!





日曜の今日は甘いもの沢山食べたのもあり、

最近ダイエット頑張ろうと思えた私は

公園にGO❣️

夫に縄跳びを付き合ってもらいつつ、

娘の相手をしてもらいつつ、

すぐにバテる私は休み時間多く運動ー!

いやー、縄跳び…出産後骨盤底筋が弛みすぎ

ちょっと汚い話、尿漏れがやばいー!

頑張って筋力アップしなくちゃガーン

そんな中、今日も春を感じる1日でしたー!



縄跳び真似する娘ラブラブ可愛すぎー!

桜はしだれ桜🌸