日進月歩(*^▽^*)あざみ野美容室エドゥースetDouce | あざみ野ヘアサロン et DOUCE オフィシャルブログ

あざみ野ヘアサロン et DOUCE オフィシャルブログ

横浜市青葉区あざみ野2丁目のヘアサロンet DOUCE(エデュース)のブログです。

          

あざみ野駅から歩いて5分

 

 

 

裏路地にある

 

 

プライベートサロンエドゥースです。

 

 

 

ネット予約はこちら!

 

 

 

24時間受付可能です

 

 

こんにちは!ヒロトです目

 

今週は自分が発信していきたいと思いますてへぺろ

 

 

今週は店長と2人で箱根温泉に行ってきました照れ

 

 

神奈川に上京してきて

 

自身初の箱根になりましたメラメラ

 

 

箱根の空気感  透き通った温泉の湯

 

 

全てにおいて感動しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

幻想的な場所で

いい時間を過ごすことができ、いいリフレッュになりました!

 

 

居心地の良い空間とは・・・・はてなマーク

 

 

それはお客様にとって安心して過ごすことのできる場所

 

そこに行くことで安らぎを感じることのできる場所

 

元気をもらえる場所

 

 

色んな居心地の良さが1人1人違うなと  

 

考えさせられましたニコ

 

お客様1人1人の居心地の良い場所にすべく

 

et DOUCEも

 

そんな素敵な空間を作り出せるように頑張りますニコニコ

 

 

 

3月は出会いと別れの季節ですねキョロキョロ

 

 

自分も神奈川に出てきて1年が経ちました。

 

1年前の自分では想像もしなかった毎日を今過ごさせてもらっていますメラメラ

 

毎日着実に一歩一歩成長できるように

 

一日一日を大切に頑張りますプンプン

 

以上、今週のヒロトでした照れ

 

 

 

三月のお休みは第1第3月曜日

毎週火曜日になります

 

よろしくお願いいたします爆笑

 

ホームページはこちら!!

 

 

 

 
 
 
 
ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

エドゥースでは一緒に働いてくれる女性の理美容師さんを募集しています

 

アシスタント スタイリスト 未経験者 ブランクのあるママさん どんな方でも

 

ぜひ一度お会いして、お話してみたいと思っています。

 

正社員 パート アルバイト ご相談ください!

 

ぜひ一度お店の雰囲気を見に来てくださ~いウインク

 

 

連絡はこちらで!

 

お待ちしてま~すウシシ