は・る・か(^^)あざみ野美容室エドゥース | あざみ野ヘアサロン et DOUCE オフィシャルブログ

あざみ野ヘアサロン et DOUCE オフィシャルブログ

横浜市青葉区あざみ野2丁目のヘアサロンet DOUCE(エデュース)のブログです。


あざみ野駅から歩いて5分




裏路地にあるプライベートヘアサロン


エドゥースetdouceです。



ネット予約はこちら!



24時間受付可能です( ^ω^ )




今日はリンゴが届きました口笛




先日お客様に頂いたリンゴが美味しすぎて注文しちゃいましたチュー


{3A9EEB0A-2F2D-4731-926A-56365F1E7A9D}




{E06333BF-07AB-4E75-AFA7-18EB5A3CD5E4}

岩手のリンゴで、


ほんとめちゃくちゃ美味しいんですおねがい



「はるか」は


「ゴールデンデリシャス」に「スターキング」を交配した品種みたいグラサン


岩手県で開発され、木はまだ数えるほどしかない希少品種らしいですお願い


見栄えも品の良い落ち着いた黄色のりんごで、


甘味が強く、 黄色いりんごでは珍しく蜜入りが良く、


甘くてシャキシャキとした食感が特徴みたいです爆笑



ほんと美味しいので皆さんも是非ちゅー





今年も残り12日




12月はお店の休みがちょっといつもと違いますビックリマーク


5日.12日.17日の火曜日

と、

31日の日曜日となります。





なお、お正月休みは

12/31(日)〜1/4(木)

までとなります。





1月は、

5日金曜日からの営業で

火曜日のみのお休みとなります。



ご迷惑をおかけしますが、



よろしくお願い致しますショボーン









ホームページはこちら!!

 

 

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

エドゥースでは一緒に働いてくれる女性の理美容師さんを募集しています

 

アシスタント スタイリスト 未経験者 ブランクのあるママさん どんな方でも

 

ぜひ一度お会いして、お話してみたいと思っています。

 

正社員 パート アルバイト ご相談ください!

 

ぜひ一度お店の雰囲気を見に来てくださ~いウインク

 

 

連絡はこちらで!

 

お待ちしてま~すウシシ