ビフォー&アフター(^^)あざみ野美容室エドゥースetdouce | あざみ野ヘアサロン et DOUCE オフィシャルブログ

あざみ野ヘアサロン et DOUCE オフィシャルブログ

横浜市青葉区あざみ野2丁目のヘアサロンet DOUCE(エデュース)のブログです。

あざみ野駅から歩いて5分


裏路地にある隠れ家ヘアサロンエドゥースです。






24時間受付可能です♪



{B9886983-8B19-4947-8503-1D4DE256249D}

最近雨続きで、明日明後日は台風ガーン


早く晴れて欲しいですね〜〜照れ



久しぶりに、ビフォーアフターでお客様撮らせて頂きました口笛



今回は、肩より少し上で外ハネもできるスタイルというオーダー


{69D55397-968B-41F3-A126-978BDE2F1B2A}

{E226F1DE-04D3-47EC-AAD3-143F63BA380F}


肩レングスのスタイルは、はねるのさえ気にしなければ、下ろす事も上げる事もできるので、すごくバランスの良い長さですよね〜〜ウインク


カラーは、オーガニックカラーのヴィラロドラで艶をだして、スタリングで軽く巻いてスタリングおねがい

{D0B1F40E-FF82-42F6-9C83-AFFBB36D40B1}

{819A86CA-B44F-4886-8793-83D075E90BB9}


これからの季節は、コートやマフラーで首回りも重くなるので、少し短めでカットさせて頂きました爆笑

次はもう少し短くしたいな〜〜ニヤリ


ありがとうございました〜チュー





ホームページはこちら!!

 

 

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

エドゥースでは一緒に働いてくれる女性の理美容師さんを募集しています

 

アシスタント スタイリスト 未経験者 ブランクのあるママさん どんな方でも

 

ぜひ一度お会いして、お話してみたいと思っています。

 

正社員 パート アルバイト ご相談ください!

 

ぜひ一度お店の雰囲気を見に来てくださ~いウインク

 

 

連絡はこちらで!

 

お待ちしてま~すウシシ