シンガポール留学中の3人家族です

 

おひつじ座MBA留学

豚家族帯同者(無職)

ヒヨコ幼稚園留学

 

12月末までの期間限定でシンガポールにいます

 

今日は、息子が幼稚園の遠足でセントーサにある水族館へ出かけました。

 

 

 

 

遠足に参加すると決めた時、担任の先生からボランティアで同行を頼まれましたが、結局別の保護者の方が見つかったというこで残念ながら??私は遠足に同行することができませんでした。

 

 

 

 

 

 

普段は3時間の預かりですが、今日は何と6時間も自由時間がポーン

 

折角だからどこかに行こう・・・と、息子を送った足でそのままチャイナタウンへ!!

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った一人時間のはずが、2時間ぐらいで疲れて帰宅しました。

暑い~。最近体力もがた落ちですよ・・・泣

 

 

 

インスタにマンガ載せてますウインク

 

 




私が初めてシンガポールを訪れたのは2015年のこと、一人旅でした。当時はもっと体力あったんだけどなあ。


どこかの博物館で撮ったんだけど、どこだったか全然思い出せないのです…ダウン