夫の大学の一学期が終わり、数日間の学期休みです。



ということで、、、



家族でUSS(Universal Studio Singapore)へ行きましたキラキラ

3歳以下は入場料無料です。

息子はぎりぎり3歳、やった〜ウインク


チケットはこちらから予約しましたダウン

https://www.klook.com/en-SG/activity/117-universal-studios-singapore/


昨日は、萌さんのYoutube で予習ダウン



11:00開園でしたが、10:30にはゲートの前に列が出来ていました。


日本人の若者もちらほら。

卒業旅行かなあ〜、いいな〜ウインク海外出られるようになってよかったね。






入口前にある地球儀
お姉様方がわらわら




セサミストリート
きゃんわいい



トレジャーハンター
シンプルにキモい



トランスフォーマー
何とかトロンにめちゃくちゃびびる息子
『What's wrong with you? Why aren't you standing on your own ?』と怒られていました。(笑)これ、実際に喋ります!



キッズメニュー
今日はおまけのおもちゃが無くて(んなことある?!)2ドル割引してもらいました。それでも11ドル泣


アイスクリーム
Double scoop13ドル位。たっか!!!泣


3歳の息子は乗り物が怖かったようで、あまり乗り物系は満喫できませんでした滝汗
暑さもあり、バテバテ…

USS、うちの子にはすこーーーし早かったようです。だから3歳以下は無料なのかな!

息子が大きくなったらまた来たいですOK

個人的にはサイズがコンパクトで迷子にならないし、全然並ばないし、大満足でした🇸🇬




今日は久々に家族3人でのお出掛けでした。
パパと遊べて大満足の息子。
来週からまた夫の授業が始まるので(しかも数日間インドネシアに行ってしまう)束の間の父子時間です。