退院してから5カ月経ちましたニコニコ
早いものです。
手術後の経過も順調です
最初のうちは尿のタイミングがわからなくて
夜もしばらくはパットをあててました
今はビールの飲み過ぎに注意してますてへぺろ
最近会社の人間関係で悩んでて
つい🍺飲み過ぎてしまってショボーン
でも前向きに考えるようにはしてるんですけど
仕事に行ってるのに
余計なことで悩んで
また病気したくないしと思ってもね笑い泣き
友達に相談したり
愚痴聞いてもらって
なんとか乗り越えてる照れ
あんまり深入りすると
ドツボにハマるのわかってるのになーぼけー
リセットできるものならしたい笑い泣き
仕事はしたいけど
会社に行きたくないよー笑い泣き
一つ愚痴言わせて〜

あんな人と一緒に仕事したくないよー
精神的に弱いんです
冷たくすると陰口言われるし
だから顔はニコニコしてますニヤニヤ
愚痴言うのはこれが最後にします
ごめんなさいゲホゲホ
そのうち気持ちを切り替えて
頑張ります
次回は良い報告をお待ち下さいおねがい